Blog Archives

ネオブライス CWC限定 レッドデリシャス

neo184

ネオブライス CWC限定 レッドデリシャスの紹介

ネオブライス CWC限定 レッドデリシャスの詳細(オークション情報、再販している通販サイトをご紹介)について

CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャスは人気の物語シリーズ!白雪姫がテーマですね!アニバに恥じない豪華なOFが素敵です。ちなみに名前の由来は、りんごの品種名!真っ赤なリンゴを連想されますね!
更に、白雪姫といえばお約束!閉じ目!ブライス特有のギミック!スリープアイ!で表現!尚、瞳は全てスペシャル仕様。スペシャルカラーやホログラム仕様をセッティング。

気になるCWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャスのOF(人形服)では、印象的なドレスが目を引いています。
一口かじられたりんごをイメージして、スカートのフロントの裾を短く、正面、横、後ろと、どの角度からも印象的に見えるようにデザイン!斬新でかつ、素敵なドレス!サテンリボンのホルターネックにタータンチェック生地を使用したトップスに、スカート部分は、オーバースカートは透け感のあるやわらかなシフォン生地を、アンダースカートはチュールレースを使用。更に、こだわりの部分では、 後ろ姿に、シフォン生地でボリュームのあるリボンでアクセント。ヘッドドレスは、りんごの葉をイメージしたグリーン。リボンを重ねた豪華なカチューシャで、ブラックと赤茶のニュアンスのあるミックスカラーの長い髪を飾っています

レッドデリシャスのヘアー&メイクでは、 アイシャドウとまぶたはイエローグリーン、チークとリップはローズピンクです。ブラックのスペシャル仕様の長いまつ毛が、レッドデリシャスの美しい顔立ちを引き立てています。ヘアーはブラックと赤茶のニュアンスのあるミックスカラー

お買い得な情報公開中です!こちらも活用してみてください。 
オークション情報(ヤフーオークション検索結果及びアマゾン検索)も併せて出しています。
 商品詳細はこちらの続きをご覧ください


ネオブライス レイチェルズリボン

neo179

ネオブライス レイチェルズリボンの紹介

ネオブライス レイチェルズリボンの詳細(オークション情報、再販している通販サイトをご紹介)について
リボンがとっても似会うレイチェルズリボンちゃん!お気に入りなところではリボンの中に、ウサギが一匹♪そのウサギの耳には、サテンリボンが縫いつけられていています。かわいい遊び心もポイント高いですよね!

注目のOFは、ブルー鮮やかなワンピース!全体にいろいろなデザインのリボンがプリントされていて、とってもキュート♪鮮やかなブルーにモノトーンのリボンがよく映えています。ボディ部分はカットソー生地、袖は透け感のある生地を使用したラグランスリーブです。モッズ風のショートコートは、明るめのカーキ色でジップアップタイプ。女の子らしさをプラスして、ポケットや袖口にはレースを、フードにはファーをつけてディテールにこだわりを感じます。なお、ソックスはピンクのニーハイで、ブーツはブラック×ブラウンのロングブーツです。

ネオブライス レイチェルズリボンのヘアー&メイクでは、分け目をサイドにした前髪のあるロングヘアの新スタイルです♪サイドから流した厚めの前髪が大人っぽい雰囲気のスタイルです。ヘアカラーは、ネオブライスでは初めて採用されたピンクがかったシナモンブラウン。アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクで、白い肌によく合う優しいメイクです。瞳は、ピンクとブルーのデフォルトカラーに、オリーブグリーンとライトブラウンのスペシャルカラーを2色プラスしています。フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは白肌です。

お買い得な情報公開中です!こちらも活用してみてください。 
オークション情報(ヤフーオークション検索結果及びアマゾン検索)も併せて出しています。
 商品詳細はこちらの続きをご覧ください


ネオブライス フィービーメイビー

neo172

ネオブライス フィービーメイビーの紹介

ネオブライス フィービーメイビーの詳細(オークション情報、再販している通販サイトをご紹介)について
この子のコンセプトは変わってますね!なんと「タイムトラベラー」だそうです。旅といえば、トランクぐらい?突っ込み入れたい気もしますが…可愛いので許しましょう!

さて、旅人ネオブライス フィービーメイビーのアウトフィットでは、60年代を意識したハイウエストのジャンバースカートスタイル♪(お花のプリントに、ボックスプリーツ!内側はピンクのストライプ模様)さらに、インナーには、からし色のふんわりしたブラウス。ネックラインはハイネックで、フロント部分のピンタックと、裾のブラウンのフリルがポイント!
足元は、薄いミントグリーンのドットプリント入りのハイソックスに、ブラックの4連ストラップのショートブーツを履いています。

ネオブライス フィービーメイビーのヘアー&メイクでは、ライトブラウンのサイドパートのゆるいカールのついたロングヘアで、ビビットピンクのカチューシャ!メイクは、アイシャドウはオリーブグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは色白の半透明肌です。

お買い得な情報公開中です!こちらも活用してみてください。 
オークション情報(ヤフーオークション検索結果及びアマゾン検索)も併せて出しています。
 商品詳細はこちらの続きをご覧ください


ネオブライス CWC限定8周年アニバーサリードール ファッションオブセッション ジェンナ

neo134

ネオブライス CWC限定8周年アニバーサリードール ファッションオブセッション ジェンナの紹介

ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナの詳細(オークション情報、再販している通販サイトをご紹介)について
今までのアニバには無いリアルクローズなブライスが登場!これまでのアニバはロリータやロマンが中心でしたが。この子の場合はファッション誌から飛び出てきたモデルさんのように等身大の女の子を表現!(ファッションオブセッション ジェンナのコンセプトは普通の女の子が夢を追いかけ、やがてはファッションエディターとして成功していくサクセスストーリーだそうです)

気になる人形服(OF)では、ホワイトの半袖カットソーに、ショルダー付きのデニムのバギーパンツとハーフブーツ・上質感のある女性らしいラベンダーカラーのツィードのジャケット、更に、シャンパンゴールドのシャンタンのベアトップロングドレスのフォーマル仕様の2パターン。

ブライス CWC限定 ファッションオブセッション ジェンナのヘアースタイル&メイクは新採用の半光沢のアッシュ系の金髪。自然な輝きのロングヘア&ライトブラウンのアイシャドウに、まぶたもアイシャドウと同じ色のライトブラウン。リップとチークはピンクで、上品なメイク。瞳は全てスペシャルカラーを仕様。正面ブラウンの瞳には、特別に白目部分に彩色を施しています。(ベースにゴールドを引いて、深みのある新しい色使いに)

お買い得な情報公開中です!こちらも活用してみてください。 
オークション情報(ヤフーオークション検索結果及びアマゾン検索)も併せて出しています。

 商品詳細はこちらの続きをご覧ください