Blog Archives

ネオブライス CWC限定 ドロンジョ・ミーツ・ブライス

neo126

ネオブライス CWC限定 ドロンジョ・ミーツ・ブライスの紹介

ネオブライス CWC限定 ドロンジョ・ミーツ・ブライスの詳細(オークション情報、再販している通販サイトをご紹介)について
コラボドールとしては異例の映画「YATTERMAN THE MOVIE」とのコラボ!人気アニメ「ヤッターマン」敵役ドロンジョ様!がブライスになって登場!ちなみに、このコラボドール!なんと、買うために、直営店「ジェーニームーン」の前に何百人が並んだと言う人気ブライス!コレクターなら絶対にほしい一体ですね!なんたってアイカラー:ビビットピンクの中にハートマークがホロで入ってます。ドロンジョのけなげな乙女心がくすぐられます。

気になる注目の人形服(OF)では映画版のドロンジョの衣装にブライス流のアレンジを加え、今までのブライスとはガラッとイメージの違う、クールでキュートなドロンジョ・ミーツ・ブライスになってます。革の風合いを活かしたからだにフィットするボディスーツで、ビスチェとパンツに分かれています。耳がピンととがったお馴染みのマスクに、長いマントが付いています。また新型の厚底ブーツを採用し、そのブーツにあわせたレッグカバーでニーハイブーツを表現。厚底ブーツは、普段のブライスのワードローブとしても活かすことができます。さらに、映画版「ドロンジョ」ならではのオリジナル眼鏡(ドロンジョメガネ)をドロンジョ・ミーツ・ブライス用に再現。

CWC限定ブライス ドロンジョ・ミーツ・ブライスのヘアカラーはイエロー系を2色ミックスした金髪(前髪はサイドパーツで、腰までかかるストレートのロングヘア仕様)
アイカラーは、ダークグリーン、ブラウン、ライトブルー、ビビッドピンクの全てスペシャルカラーです。

お買い得な情報公開中です!こちらも活用してみてください。 
オークション情報(ヤフーオークション検索結果及びアマゾン検索)も併せて出しています。
 商品詳細はこちらの続きをご覧ください